PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

ust観戦
今日は全日本ロードレース選手権の開幕戦。
Ustで所々観戦してました。
筑波戦は見に行ってみたいなぁ

ココナッツミルク
勤務先で、不用品を配っていた中にココナッツミルクがあったので、試しに貰ってきました。
昨日、たまたまスープカレーだったので、足してもらったら、ちゃんとココナッツ風味のカレーになりました。
そんな当たり前の土曜日でした。

葛西のトンカツ屋はハワイアンレストランの夢を見るか?
残りは土日なんで、今日で2012年度も終わりでしたが、昨日のリリースで先月から受け持つ事になったシステムの2年越しのトラブルが解決したって事で平和な一日でした。

来週には元から担当しているシステムで大規模リリースが控えているので準備をしておかないといけないんだけど、昨晩カヅが具合悪くなったので、リビングで一緒に寝たからか、寝不足気味でちょっと身が入りませんでした。

途中、かなりの眠気と戦う事になりましたが、カフェインを補給して、なんとか乗り切り無事に終わりました。

明日は筑波行くの止めた事だしゆっくりしよう。

続きを読む▽
理想型
なんかバタバタしています。

最終的なゴールは明確にして置いた方が良いとは思うけど、あまりこだわり過ぎても良くないなぁと思う今日この頃。

「こうあるべきだ」とか「中途半端過ぎる」とか言って、なんにもやらないよりは、小ちゃな一歩でもイイから前に進むべきだし、「準備がまだ」って言って、指を咥えてみてる位なら、ボコボコにされたってイイから、チャレンジした方が、よっぽどイイと思う。

失敗したって良いじゃない。
失敗する事はカッコワルイ事じゃ無いよ。
はじめからなんでもパーフェクトにできたら苦労は無いけど、喜びも無いかもしれない。

失敗しまくった後にできた時の嬉しさは格別だからね。

最後に笑ったもん勝ちだよね。

自由と特技と責任と回転
朝から「自由になるには不自由を受け入れる覚悟が必要」だっていう話に妙に納得して始まった一日。

トラブルの原因が自分だという事にちっとも気付いていない困ったちゃん
ブレインストーミングの段階で相手を論破して喜んでいる様じゃ、これから先やっていけないだろうなぁなどと思いつつ…

自分の得意分野をシッカリ磨いて特技にしないとなぁ…

自由と義務
なかなか今の生活に自分を当て嵌めるのに苦労してます。
なんで?って思っちゃう事があるけど、やっぱりソレは、自業自得だったりするんでね。

もうちょっと余裕が欲しい気もするけど、余裕なんて、ある意味幻想だったりするから、あまり期待しないようにしないと

って事で、土曜日の筑波はキャンセルしました。

リハーサル
来週に控える大規模リリースのリハーサルがあって、昼からずっと気を張りっぱなしだったので、なんかヘトヘトです。
ほぼ一日、椅子に座りっぱなしで、話を聞いて、モニターとニラメッコしてたからか、目がショボショボ…(^◇^;)
腰も突っ張っちゃって、辛いです。

それと先月に転んだ時に痛めた左手首と左足首が力を入れるとズキンと痛みます。
こんなに長引くのは、初めてかも?



CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<  2013 - 03  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.206925秒
RECOMMEND ITEM