PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

シートカウル
今日の午前中は入社前健康診断を受けに大手町へ行ってきました。
仕事中に行っちゃえば良かったんだけど、いったらそこそこ時間が掛かりそうだったので時間が取れずにギリギリまで引っ張っちゃったら、予約が取れるたのが今日になっちゃったんです。
せっかくの休みなのにもったいないですねぇ〜

それでも、午前中に予約が取れただけマシだったかな?
とりあえず、午後からは作業の続きができました。

大手町からの帰りに100円ショップに寄って、小物をいくつか仕入れて帰宅。
その後、リアまわりのハーネスをバラしてみました。
手持ちのコネクタが無かったので、今日はバラしただけでお終い(^^;
続きは、また今度やります。

他には、ハンドルストッパーの加工。
といっても、板ワッシャーを2液接着剤で貼り付けただけ。
夏場だったら10分もすればカチカチに固まっちゃうんだけど、冬場、しかも外ってことで、なかなか固まりそうに無いです。ガムテで貼り付けて、一晩は置いておかないと、ポロっと取れちゃいそうで怖いです。

続いて、シートレールの加工。

しかし、昨日も書いたように、スパーダのシートレールの幅が広いのか、RSのシートカウルの幅が狭いのか、それともその両方なんでしょうか?予定していた形では、うまく取り付けできませんでした。

2時間くらいかけてなんとか形にしたものの、このままだと付け外しに手間取りそうなので、明日にでもやり直すつもりです。
ま、イメージ的にはこんな感じってのが分かっただけでもやった甲斐はありましたけどね。
コメント
コメントはありません。
| | | |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<  2025 - 09  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.517902秒
RECOMMEND ITEM