PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

サマータイムマシンワンスモア
早いものであんづさんが居なくなって7年が経ちました。
あんづさんが居た時間よりも居なくなってからの時間の方が長くなってしまいました。いまでも、ふっとあんづさんが階段の上の方からトコトコと降りてくるんじゃないかって思うときがあります。

そしてろっしが我が家に来てから3年が経ちました。
相変わらず色々ありますが、わりと楽しくやってます。

6月29日(土)サマータイムマシンワンスモアのBD発売イベントがあったのでヴィレッジヴァンガード下北沢店に行ってきました。

ふだんテレビや映画で見てる役者さん達が…って言っても、たぶんちゃんと分かってみている人は少ないと思うけど、自分が大好きな役者さん&脚本家さんがずらっと並んでいるってのはやっぱり嬉しい😁

感動以外のナニモノでもありません。

購入後、早く観たくてとんぼ返りで帰宅&ひとり上映会。

サマータイムマシンワンスモア
始まりからいつものヨーロッパ企画ワールド。
ストーリーに引き込まれてしまって、あっという間にエンディング…

凄い面白かった。

だけど、色々とあった伏線が回収されちゃってコレで終わりなんだと思い知らされて最後は切なくなっちゃいました。

どこかで観てくれる機会あるかなぁ〜
観てくれるといいなぁ〜

同時に再演されていたサマータイムマシンブルースのDVDもセットになっていたので、同じストーリーのDVDが4枚も揃ってしまいました。

というわけで、全部見直してのサマータイムマシン祭り💦

一度で良いから舞台でみたいなぁ〜
コメント
コメントはありません。
| | | |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<  2024 - 04  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.259128秒
RECOMMEND ITEM