PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

腹ペコ
今月から勤務地が品川になりました。
東陽町の時は朝8時に家を出れば余裕で間に合ったので楽だったのですけどね。

今は7時には家を出ないと行けないので、朝はホントにバタバタです。
しかも、この時間帯の東西線は半端なく混んでいるので、本を読むことすらままならなりません。
かろうじて、スマホでメモ書き程度のことはできるので、思ったことを書き連ねて夜にまとめてアップロードしてます。

話は変わってもうすぐ1歳になるろっしが腹減らしで困っています。
標準の量よりも少し多めにあげているにも関わらず、食べ終わった直後からおやつの催促が始まり、おやつをあげたら、速攻で食べてもっとクレと…

少しでも腹持ちするようにと、フードも先月パピー用からアダルト用に切り替えたばかりなのに、ライトへと切り替えることにしました。

一割くらい多めにあげても大丈夫らしいのですが、一割じゃ全然腹の足しになって無いようで、日に日に催促が激しくなってきています。

今までお気に入りだったいちごみるくガムだと小さすぎてものの5分で食べきってしまうので、ミルクガムのSにしたら、少し長持ちするようになりましたが、それも持って10分です。

いくらカロリーが低いからと言っても、消化があまり良くないので、一日に2本を限度だそうで、食べ終わった後は、眠くなるまで、ずっとアウアウ言い続けているんですよ。

これって、そのうち落ち着くのかなぁ?
コメント
コメントはありません。
| | | |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<  2024 - 04  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.308464秒
RECOMMEND ITEM