PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

BBQ & ドコノコオフ
いっとき落ち着いていたんですけど、また忙しくなってきました。

おまけに週末はイベントの予定が詰まっていて、なかなかゆっくりできそうありません。
そんな時に限って、微妙に具合が悪くなることが多いので、気をつけたいと思います。

さて、今週末はと言うと、土曜日に自社の福利厚生的なイベントのBBQがありました。
最近は週末というと雨が降っていたのですが、今回も好天に恵まれて、暑くもなく寒くもない絶好のBBQ日和となりました。

大人しくしていられるか心配だったのですが、ウィークデーは残業続きて遊んであげられていなかったので、家で留守番させておくよりはいいかと思い、ろっしをBBQに連れて行ってみました。



今年は、あまりやることもなかったので、ほぼろっしの側に居てあげられたのもあって、生後七ヶ月の子犬だということを考えると、まぁまぁ、落ち着いていてくれました。
しかし、自分の姿が見えなくなると、途端に落ち着かなくなるという、思っても見なかった反応に驚いています。

相変わらずのフレンドリーさで、会社の同僚たちにもイッパイ可愛がられました。
なかには膝の上で寝たりして、ろっしの事を思い切り気に入ってくれる人も居たりしたので、この分だと来年も連れて行っても大丈夫そうです。

明けて日曜日は、ドコノコのイベントで、代々木公園でオフ会があったので参加してきました。
いつもはスマホのアプリ上でしか見れない子達にまたとないチャンスなので飼い主が他の子の写真を撮るのに必死になっている合間に、ここでも、天性のフレンドリーさで、色んな子にちょっかいを出し続け、なかで気の合う子を何人か見つけ、思い切り遊んでました。



いつも、ろっしの写真にハートを付けてくれているフォロワーの人にも会えたし、運営の人にも前回の表参道のイベントの時のことを覚えていてもらえたりと、糸井さんに戯れるろっしの写真もとれたし大満足です。

で、来週は、アクアラインマラソンなのに、まるで走り込めていないのでちょっと不安になっています。
コメント
コメントはありません。
| | | |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<  2024 - 03  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.873218秒
RECOMMEND ITEM