PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

伊豆箱根ツーリング
20日の金曜日

ゆーいちが急に「ツーリングに一緒に行きませんか?」って言い出したので、定時でさっさと仕事を終わらせて帰宅。

急いで支度して翌日の朝6時おきでお待ち合わせ場所の木場のエネオスに行ったら、「子供が熱を出したので行けません」だって...(^^;

他にもドタキャンを食らったのが3人いたので、4人で箱根に行くことにしました。

根府川で待ち合わせて、湯河原に出た後、椿ラインで大観山に登り、国道1号を下って沼津にでて丸天でお昼。





その後、伊豆半島を南下して伊豆スカイラインを通ってきました。

夕方から用事があったので、途中でみんなと別れて伊豆縦断道路を北上して帰宅しました。
990SMにも大分乗りましたが、いまだにどうやって乗ったらいいか解らないです。

とりあえず楽しいからイイか...(*´∀`*)
コメント
コメントはありません。
| | | |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<  2024 - 03  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.339653秒
RECOMMEND ITEM