PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

黄金週間 2016
GWの後半は6日に有休を取ったので6連休になりました。
いまの会社に移ってからは、昔みたいな連続2週間休みは取れなくなりましたが、なんだかんだで年末年始やGW、秋の大型連休なんかも結構休めてます。あとは有休の支給日数が満額の20日になってくれれば、いうことないのですが、それにはあと5,6年掛かるんですよね。

変な所で転職のダメージが響くものです。

3日にツーリング仲間と伊勢に行くという父親に途中まで着いて行ってきました。
「このまま伊勢まで着いてくれば?」と誘われたし、行っちゃっても良かったのですが、人と一緒にいるのが苦手なのに無理して2泊もしたら蕁麻疹でちゃいますからね。
浜松で別れて、そのまま国道1号線を通って沼津まで行って丸天のかき揚げ丼を食べてきました。

そして、一日あけて5日にも、箱根まで行ってきました。
正確には、途中でアクシデントがあって湯河原止まりで帰宅しちゃったんですけどね。

今度は二日あけて8日に筑波サーキットに行って、テイストオブツクバの撮影をしてきました。
全日本以上に観客が入るという人気のレースなので、いつも以上に気合をいれて望みましたが、事前に銀行に行ってお金を下ろしておいたのに、家に置き忘れてしまい、パスの登録するだけのお金しか財布に入っていなくて、当日は水も買えず、脱水症になりかけてフラフラになっちゃいました。
まぁ、キャッシュカードは持っていたので、コンビニに下ろしに行けば良かったんですが、現場に入ってしまうと、なんかもったいなくなってしまって、抜け出せなくなっちゃうんですよね。

午後の決勝が始まると、赤旗中断の連続で大荒れのレースばかりでしたが、そんな中でも結果を残す人はやっぱりきっちりと残すんだなって思いました。
コメント
コメントはありません。
| | | |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<  2024 - 03  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.312931秒
RECOMMEND ITEM