PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

筑波ツーリストトロフィー2016 in April
久しぶりに写真を撮りに筑波サーキットへ行ってきました。
レースに出ていた頃は、毎週のように通っていたというのに、今では、すっかり足が遠のいてしまってます。
入門クラスのレースという触れ込みの筑波ツーリストトロフィーですが、いまでは250ccで当たり前の事のように10秒切るんですから、驚きです。

あいかわらず、しょぼい装備としょぼい腕で、ゴミ画像の大量生産をしていますが、なかには奇跡的に格好良く撮れた写真もあったようで、多少はみんなのお役の立てているようです。

今回、990SMで出かけましたが、家から筑波くらいの距離だと、ホント疲れ知らずです。行き帰りの渋滞にハマるのことを考えると、クルマで出かけるよりも楽かもしれません。
まさにスピードチェアと言った感じです。

翌日は、葛城さんとJINさんがインストラクターをしている南千葉サーキットのビギナーレッスンにおじゃまさせてもらいました。
急制動やスラロームから初めて、膝擦り、スライド走行、サーキット走行など、盛りだくさんで、一日走れてお腹いっぱいになること請け合いです。



そして、三連休が三回繰り返される今年のGWの最初の連休の最終日の日曜日。
急に思い立って、箱根まで行ってきました。



9時前に家を出てて12時に大観山に到着。ちょっとだけ休憩した後、家に戻って2時に家に着きました。

帰ってきてみれば、せっかくなので、もう少し脚を伸ばしても良かったかな?と思えますが、翌日、普通に仕事なので、これくらいの距離とペースが良いのでしょうね。

まだまだ、上手く乗れませんが、少しずつ990SMにも慣れてきました。
コメント
コメントはありません。
| | | |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<  2024 - 03  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 1.207598秒
RECOMMEND ITEM