PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

400ポイント
お店ごとにカードが発行されて、
それぞれにポイントが付いていて、
使い切らないうちに失効しちゃって、
もったいないなぁ〜

って事で持っているnanacoのポイントを調べたら400ポイントちょっと貯まっていたので、そのままレジにいた店員さんにお願いしてnanacoに変換してみました。

手続きが面倒ってか分かり辛いってかいちいち店員さんに言わないといけないのは狙い?
前に交換しようとした時は店員さんが分からないから〜って言ってたので、交換するの辞めたんですよねぇ〜

しかも、100ポイント交換するごとに1ポイント手数料に取られるのって「盗られる」って感じません?
コメント
コメントはありません。
| | | |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<  2026 - 06  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.165142秒
RECOMMEND ITEM