PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

ジャージ
近所のヨーカ堂に行ったついでにジャージをゲット。
今は、まだTシャツに短パンでも走っていれば寒くないけど、冬場は袖や裾が欲しくなると思うので、セール中の今のうちに買っておきました。

昔は普通にLサイズを着ていたはずなんだけど、買う前に試着してみたらMサイズでもブカブカでした。
結局、Sサイズを買ってきたんだけど、Sサイズは色も形もLやLLと比べると選べないのよね。
嫁の見立てで、金色のラインが入っているジャージにしたんだけど、自分的には「金色のライン」=「舎弟」って図式が合ってちょっと躊躇したんだけど、どうなんですかねぇ?
コメント
コメントはありません。
| | | |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<  2026 - 06  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.308272秒
RECOMMEND ITEM