PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

消化授業
今日はあんづさんの49日。
ホントあっという間です。
特に何かをした訳じゃないけど、気持ちの中で、ひと区切りつけなきゃいけない気がしました。

仕事が決まったけど、今月いっぱいは職業訓練校に籍が残っているので、午前中だけ出席する事になっています。退校手続きをしちゃえば、通わなくても失業給付が出るらしいけど、せっかくなので通うことにしています。授業内容とは違うけど、MCP取得のための勉強もしたいけど、家でだと、意外と勉強するのって難しいんですよね。
学校でというよりも行き帰りの電車の中でだと集中して勉強できる気がします。



CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2012 - 08  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.301406秒
RECOMMEND ITEM