PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

アクセスリスト
今日もCCNAの受験対策の授業。
いつものように教科書を読んだ後、実習というパターン。
実際に繋いで実験をする前に構成を変更したおかげで、ちょっとはまともに実験できた気がします。

最近、自習のスピードが落ちたのか、授業のペースが上がったのか、少し前に自習したところを授業で復習する状況になってきました。

ひとりで自習していると実記を使っていても、あまりトラブルに合うことなく済んでしまって、記憶に残り辛いので、実習してトラブルシューティングは覚えるのには、結構有効だったりします。

アクセスリストの部分は、なかなか覚えられなかった部分なので、できれば、もう2週間早く授業でやってくれていればなぁ〜って感じです。



CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<  2012 - 07  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.300617秒
RECOMMEND ITEM