PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

10月生の見学会
職業訓練校の10月生向けの学校見学会がありました。

ちなみに、自分達の時は実際に授業の様子を見ることは出来ませんでした。
見学会が有るからといって特に構えることも無く、普段どおりに授業&実習をしてましたが、実際に見てみてどう感じたのでしょうか?

案内に乗っているカリキュラムと微妙に違う内容だし、仕事でスイッチやルーターを扱ったことが無ければ、「席に良くわからない機械をを置いて何かしているなぁ〜」位にしか見えなかった気がします。

「せっかくだから、現役の受講生の話を聞く機会を作ってみたら?」と提案したけど、職員の人には笑って誤魔化されてしまいました。



CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<  2012 - 07  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.292242秒
RECOMMEND ITEM