PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

受験準備中
ICND2の受験に向けて勉強中です。

出題範囲の1/3くらいが先週受けたICND1とかぶっているのですが、不器用すぎて新しいところだけを勉強するというのが出来ないので、全体の流れを掴む意味もあると思って、ひと通り目を通しています。

あとOSPFとかEIGRPとか、いままで聞いたことも無かった単語が続々と出てきます。

「CCNAは丸暗記しちゃえば良いから簡単だよ」と言われますが、全然そんな風には思えません。
ちゃんと系統立てて、どういう用途で使えわれるのかをストーリーを掴んでじゃないと覚えられないので、苦戦しています。

とにかく分るまで繰り返し読んで、内容を暗記しちゃうくらいまで読んで読みまくるしか、覚えるほう方はなさそうです。

とりあえず、明日中には、読破しちゃいたいと思います。



CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<  2012 - 07  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.367474秒
RECOMMEND ITEM