PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

ICND1
いつまでも泣いてはいられないので、今日からまた学校です。
今週から、CCNA資格取得対策ということで、ICND1のテキストを使った授業が始まっているそうです。

今日は「第4章 Ciscoデバイスの管理」
せっかく機械があるのに、殆ど座学でもったいないです。

といっても、昨日、CCENTを取っちゃったので、ICND2のテキストを使って自習です。
なかなか、学校の授業とシンクロできず、残念です。
一応、確認は取ってあるので、自分でルーターとスイッチを引っ張り出して、接続して、コマンドの確認をしていました。
実際に、自分の打ったコマンドの出力結果を確認しながらだと記憶に残りやすく理解もしやすい気がします。



CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<  2012 - 07  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.284538秒
RECOMMEND ITEM