PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

がんばれあんづ
おととい辺りから調子が悪かったあんづさん。

昨日、病院へ行って注射を打ってもらったけど、あまり改善しないので、もう一度病院へ行って血液検査をしてもらったら、動き回れているのが不思議なくらい腎臓の数値が異常になっていたそうです。

腎不全を起こしている可能性が高いので、急遽、点滴と排尿をする為に入院することになりました。

自分は、学校に行っていたので、みんな嫁が対応してくれました。

処置の甲斐もあって、ひとまず退院。
今夜は、うちでゆっくりしてもらうことになりました。

また明日行って点滴しなければならないそうです。

なにか変なものを口にしたんじゃないか...って事ですが、特に思い当たる節がないんですよね。
ちなみにレーズンとエンジンオイルはかなり危険だそうです。

なにはともあれ、はやく良くなって欲しいです。



CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<  2012 - 06  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.289079秒
RECOMMEND ITEM