PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

のこり150
CCNAの勉強中です。

目標では今月中に一つ目の試験のCCENTだけでも、取得する予定だったのですが、あまり進んでません。

学習サイトのまだやっていない模試の問題が150問近くあります。
せめて、コレだけは完了してから申し込みをしようと持っているのですが、集中して取り組める環境ってなかなかないんですよね。

授業中に自習しようと思うのですが、ちょこちょことやる事が出てきて、集中して問題に取り組めません。その分、家に帰ってきてからやっているのですが、連日の寝不足にちょっと参り気味です。

明日も勉強しに学校に行くつもりだったのですが、補講があるので、躊躇してます。

自習するにも、学習サイトにアクセスする必要があるので、PCとネット環境が必須です。

家の前の図書館がPCを持ち込んで良くてネットに繋がるなら、勉強するにはうってつけのような気もしますが、たぶん、ダメでしょうね(^^;



CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<  2012 - 06  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.182764秒
RECOMMEND ITEM