PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

TOEICテスト結果発表
5月27日に受けたTOEICテストの結果がWEBで見れるようになったと、メールが入ったので、早速確認...と思ったら、みんなが一度にアクセスしたためでしょうか、サーバーに繋がらなくなってしまっていました。

今回は、5月に入ってすぐにLPICの試験を立て続けに2つ受けて、その後1週間しか準備期間のないまま、TOEICテストに挑むことになったので、試験を受けるまで自信は、まったくありませんでした。

試験当日になっても、イマイチ気乗りしないままで、受験となりましたが、2回目だからなのか、毎日、リスニングの模試問題を繰り返し聞いていたおかげなのか、思ったよりは出来た気がしました。

良くも悪くも、前回と同じくらい..

リーディング問題が前回よりも少しだけスムーズに解けたからか、目標の600点に届いたかも?なんて甘いことを考えていましたが、結果をみて、「あれ?更新されていないの?」と疑問に思ったほど、同じ点数の575点でした(^^;

とりあえず、しばらくCCNAの試験に集中しないといけないので、TOEICの受験はお休みしますが、もう一度、ちゃんと勉強しなおして、600点獲得にむけて、リベンジしてみたいと思います。



CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<  2012 - 06  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 1.103103秒
RECOMMEND ITEM