PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

補習
今日は休校日でしたが、ルーターやスイッチの実機を使った操作の練習をしたかったので登校しました。スイッチ、ルーターをそれぞれ単独での操作は授業や自習で何度かやってきましたが、連携しての操作はしていなかったので、教本には載っていて、なんとなくは理解していたけど、記憶としてあいまいだった部分が大分すっきりとしました。

「百聞は一見にしかず」とは言いますが、実際に触って勉強できるだけでも、学校に通っている甲斐があると思えます。

アンケートの結果、要望が多かったということで、開催された補習授業の傍らで、実習してましたが、実際に参加したのは3名だけ、私を含めて4人しか生徒が居ない中、やってましたが、授業の内容の復習とはいえ、分りやすく解説していたので、分っているつもりの人でも参加すれば、確実に得るものがありそうな内容だっただけに、こんなに少ない人数でやっていては勿体無いですね。

参加者がこんなに少ないのでは、二度とやらないでしょうしね(^^;



CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<  2012 - 06  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.305069秒
RECOMMEND ITEM