PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

自習環境
なかなか思うように勉強できません。

たぶん、それは意志が弱いから...orz

どうせ自習できるような環境じゃないなら、ちゃんと授業を受けようかと思ったけど、それもなんか中途半端。

じゃぁ〜と思い、参考書を開くも、やっぱり自習に集中できない。

困ったものです。

どうしたら、良いんでしょうかね?

せめて、ルーターの実機が弄れる状況なら良かったのかな?と家に帰ってきてから、思いましたが、あとの祭りです。

その辺は、経験の無さを嘆くしかないですね。

自習してて、ルーティングの項目で理解できずに、脳みそが沸騰中です。

家に帰って本棚をみたら、ブックオフで買ったのちに一度も開かれないままの「マスタリングTCP/IP ルーティング編」が鎮座していたので、読んでみたらなかなか分りやすく解説されていました。

しかい、章が進むにつれて、脳みその温度が上昇しちゃってます。
ホントに、覚えられるのかな?
不安になってきました。



CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<  2012 - 06  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.291362秒
RECOMMEND ITEM