PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

トートバッグ
学校に行くのに持っていく荷物が日に日に増えていってます。
受験勉強用に問題集やテキストを持ち帰らないと勉強できませんからね。
特にテキストは授業でも使うので、毎日、持ち歩いてます。

出来るだけ荷物を減らしたくて、工夫しているつもりなんですけど、これ以上は、無理っぽい気がしてきました。
そこで、諦めて鞄の容量を増やしたいなと思って考えているのですが、リュックって電車の中で物凄く邪魔なんですよね。

女の人が持っているようなトートバッグって、いっぱい入りそうだし便利そうだなって、思うのですが、実際のところ、どうなんでしょうか?



CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<  2012 - 06  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.625021秒
RECOMMEND ITEM