PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

エアーフィット
JINSでメガネを作ってきました。

やっぱり見えないのを放って置いては、授業を受けるのに不便ですからね。

コンタクトだと、近視矯正の度も入っているので、遠くは見やすくなるのですが、近くが見えなくて、簡単に着け外しができないので、手元を見るときには老眼鏡のお世話になる状態です。

とりあえず、今使っているメガネもイマイチ合ってない感じがしていたので、調べてみたら意外と安かったので、コレなら...って感じで、作り直すことにしました。

かなり粘って色々試させてもらった結果、コンタクトで見えているのと同程度には、いえるようになった感じです。
これ以上となると、根本的な眼の治療が必要な気がします。

ホント、視力では苦労させられます。



CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<  2012 - 06  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 1.176647秒
RECOMMEND ITEM